枝豆キャラクターイラスト

枝豆LINE着せかえ販売開始!

更新日:

スタンプや着せかえを制作してLINEで販売しよう

みなさんこんにちは、枝豆セム(@ssem1622)です。

ずいぶんご無沙汰しておりましたが、5月後半より新生活がはじまりいろいろと変わる中でなかなか更新できずにいましたが、また更新していきたいと思っています。

さて、以前4月末にLINE着せかえの枝豆版を審査に出しましたよーというお話をしておりましたが、本日晴れて販売開始となりましたのでそのご報告です。審査開始から販売までのスケジュール(審査にかかる日数)や豆着せかえの購入リンクをご紹介します。

審査から販売開始までの流れ

着せかえクリエイターの方はきっとこのへんの流れが気になると思いますので書いておきます。

4月初旬 制作開始

4月28日 制作完了、審査に出す(ID: 5309)

5月26日 リジェクト(スプラッシュ画像が透過になっているという凡ミス)

5月26日 内容を修正し、再度審査に出す

5月30日 審査終了、承認メールが届く

6月12日 販売開始(リリースボタンを押す)←今ココ

販売開始ボタンを押し忘れるというポカをやらかした

4月28日に審査に出した枝豆着せかえ、実は5月30日には承認メールが来ていました。

LINE側から指定されたメールについていたリンクに行っても画面には出ても購入できず…というもどかしい状態。まぁ次のアップデートで販売開始かな、なんて思って何もせずに早2週間、今日管理ページで販売開始ボタンを押し、ようやく販売開始となりました。ま、要は販売できるのに販売してなかったというポカをやらかしていたわけです。

それでも今日気づいてよかった!

というわけで本日(2016年6月12日)より販売開始しております。みなさんぜひチェックしてください。

購入方法はこちら

枝豆着せかえ(テーマ)は360コインでご購入いただけます。

下記リンクをクリックし、接続アプリをLINEに設定。みなさんお持ちのLINEコインでご購入、という流れです。コインはGoogle playやApp store経由で買えます。

購入はこちらから→https://goo.gl/BwM534

現在クリエイターズ着せかえのトップ画面で豆ジャック中

枝豆LINE着せかえ、トップページにいます

このような感じで現在クリエイターズマーケットのトップ画面にて豆がどーんと出ております。今だけですよ!スクショ撮っておきましょう♪

セム

セムのひとこと: 枝豆スタンプとのセット利用がおすすめ

この着せかえはとてもシンプルに作りました。タブ部分には枝豆と黄豆をあしらい、その他のチャット部分はあえて何も手を加えていません。というのも枝豆スタンプ自体が色が明るいので、その色がチャット画面で一番映えるようにしたかったためです。

その他、スプラッシュ画像(最初の起動画面)およびパスコード画面で枝豆が登場します。

いつも使うLINEの画面を枝豆だらけにしてみませんか?
リンクのご案内をもう一度。ぜひポチッとしてみてくださいね~

https://goo.gl/BwM534

忍者_豆ブロ記事下(左)_161116

忍者_豆ブロ記事下(左)_161116

豆ブロ人気記事

Wix.comのテンプレート一例 1

企業サイトを作る際に担当者はいろいろなサービスを比較検討しているはずです。最近Facebook広告によく登場するWix.comが企業サイトに向いているのか、Wordpressユーザーという視点で見ていきたいと思います。

呼称の洗濯を間違えたゆえに微妙な空気が流れる二人 2

【人気記事】ビジネス韓国語で相手をどう呼ぶかは非常に重要な問題。「○○씨」=○○さんではないことに注目。

【画像】Panasonic ジェットウォッシャー 携帯用 海外用 外箱と本体 3

水で食べかすを吹っ飛ばすジェットウォッシャー。すっきりできておすすめです。韓国でも買えますよ。

-枝豆キャラクターイラスト
-, , ,

Copyright© 枝豆ポッドキャスト放送局 , 2017 AllRights Reserved.