枝豆のつぶやき

2016 Amazonで買ってよかったベスト3

投稿日:

みなさんこんにちは、枝豆セム(@ssem1622)です。

日本は年末、そして正月ムードがただよっているようですが、本日韓国はごく普通の週末です。

さて、自他ともに認めるAmazon教のわたくしセムですが、海外暮らしにもかかわらずAmazon様に貢がせていただきました。

今回は2016年に買ったものからベスト3をピックアップし、みなさまの買い物欲をグリグリ刺激していきたいと思います。みなさまAmazonのログインはお済みでしょうかー?(笑)

第3位 ビールが旨くなるうすはりタンブラー

今年のビールはこれのおかげでうまさ昨年比150%増となりました。冷えた水だとさらに効果が高く、いつもの水が上品なレストランで出てくるお冷やに変わります。

たかがグラス、されどグラスでございます。いいものは大切に使うようになりますね。サイズ選びも350ml缶ビール一本まるまる入るサイズを選んでおいて正解でした。

ちなみにこちら思ったより丈夫で、今でも無事です。洗うのがちょっと大変ですが、哺乳びんブラシがあれば問題ナッシングです。

関連記事:グラスにこだわったらビールが10倍うまくなった

第2位 リーガルウォーカー レディーススリッポン(オレンジ)

今年は靴にお金をかけた1年でもありました。ちょっとチャレンジ用した色でしたが、意外とマッチ。スニーカーほどカジュアルすぎず、靴ひもがないのでエルゴ抱っこひもした状態で両手がふさがってても余裕ではけちゃいます。

ヌバック素材でお手入れが大変かなーと思いましたが意外と難しくありませんでした。

ゴアテックスサラウンド加工で雨の日も水が水がしみてこない加工です。残念ながら現在はAmazonで取り扱いがなくなってしまったようです。

第1位 歯のつまりを完全解消! パナソニック ジェットウォッシャー ドルツ

いつからなのか奥歯の特定部分にいつもものがはさまるようになり、しかもそれがとれないまま長いこと舌で格闘する、というのを繰り返していたのですが、このジェットウォッシャーが来てからはほぼ一発でとれるのでストレスの原因がかなり解消されました。

もともとの水タンクはとても小さいので30秒くらいしか水流がもたないのですが、シリコンチューブと500mlペットボトルを用意して外部タンク接続にすると歯全体をケアできる時間(約1〜2分)水流をキープできます。

関連記事: パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャードルツの使用レビューと水タンク改造方法

歯の隙間にはさまった肉やネギなどの野菜が確実にとれるので、旅行などで外泊の際にも必ず連れて行くアイテムです。

セム

セムのひとこと:来年も通販のために稼ぐぞ(笑)

今年もいろんなものを買いましたが、買ってよかったベスト3を挙げてみました。

ショッピングは大の苦手のくせに、通販は大好きというわたくし枝豆。
来年の今頃はAmazonで何を買っているのでしょうか…www Amazonでお買い物を楽しむためにも2017年もしっかり稼ぎたいと思います(笑)

忍者_豆ブロ記事下(左)_161116

忍者_豆ブロ記事下(左)_161116

豆ブロ人気記事

Wix.comのテンプレート一例 1

企業サイトを作る際に担当者はいろいろなサービスを比較検討しているはずです。最近Facebook広告によく登場するWix.comが企業サイトに向いているのか、Wordpressユーザーという視点で見ていきたいと思います。

呼称の洗濯を間違えたゆえに微妙な空気が流れる二人 2

【人気記事】ビジネス韓国語で相手をどう呼ぶかは非常に重要な問題。「○○씨」=○○さんではないことに注目。

【画像】Panasonic ジェットウォッシャー 携帯用 海外用 外箱と本体 3

水で食べかすを吹っ飛ばすジェットウォッシャー。すっきりできておすすめです。韓国でも買えますよ。

-枝豆のつぶやき
-, ,

Copyright© 枝豆ポッドキャスト放送局 , 2017 AllRights Reserved.