「 kindle 」 一覧

アマゾンで衝動買い

やめられない止まらない、Amazonプライムショッピング

最近Amazon教に磨きがかかっており、ついにラスボス、Amazon Fireに手を出してしまいました。

「24のキーワード」でまるわかり! 最速で身につく世界史

『「24のキーワード」でまるわかり! 最速で身につく世界史』がおもしろい!(読書感想文)

歴史を知れば未来がちょっとだけ見えてくる。読んでるとわくわくしてくる世界史の入門書に出会いました。一般市民にもわかりやすいたとえと表現がたくさん出てくる読みやすい本です。

無言の枝豆

予約注文したKindleコミックが何時から配信開始されるのかチェックしてみた

2015/07/17   -枝豆のつぶやき
 ,

予約していたマンガのKindle配信予定日は今日なんだけど、「今日」といっても何時から配信開始なんだろうということで時間をチェックしてみました。

コミック版販売開始からKindle配信開始までどのくらい時間差があるのか

なぜか新刊発売からKindle版配信開始までタイムラグがある…いったいどれだけ待てばいいのか、気になってる方も多いのでは。待ち時間の目安として約3週間かかるようです。

Kindleのハイライトをまとめたかっこいい読書メモをEvernoteに記録しよう!

KindleとEvernoteの合わせ技でかっこいい読書メモを作る方法を発見しました。

Copyright© 枝豆ポッドキャスト放送局 , 2017 AllRights Reserved.