枝豆キャラクターイラスト

枝豆LINEスタンプ、現在審査中!

投稿日:2014年5月8日 更新日:

みなさんこんばんは、セムです。

韓国でもカーネーションを渡す習慣があります

さて、本日韓国はオボイナル(어버이날)といって、両親に日頃の感謝を伝える日です。日本と同様、カーネーションを贈る習慣があります。

といってもまだ、ありがとうの電話ができてない。お義父さんお義母さん、出来の悪い嫁で大変申し訳ないです。

いつもおいしいキムチと野菜(とたまに肉や魚も)を送ってくださる義両親にこの場を借りて、お礼を言いたいと思います。
いつもありがとうございます^^

そういやあ、LINEスタンプの審査はどうなったんだい?

Twitterのタイムラインに情報がちらほら現れはじめたようだ

Twitterで何件か審査修正のお知らせを受け取ったとか、審査が通って実際に販売を始めた人の情報がタイムラインにちらほらと上がってきました。LINEクリエイターズマーケットに申請してから早4日。伝えることがあったらメールするね!(キラリ)というノリだったのですがメールは一向に来ない。。。

タイムラインに上がってくる情報を見て、羨望のまなざしを送ってみる。
…がメールは来ない。
まぁ何も変わってないだろう、という半ばあきらめの気持ちでマイページを開いてみると…

テッテレーン♪

審査待ちから審査中へ

この感じだと5月中にはいけるんじゃない?

LINEスタンプ登録まであとちょっと!

登録したときは審査待ちだったのが、審査中に変わってるではあーりませんか。やっと列に並べたとのことで、早ければ今月中にはいけそうな感じです。もちろん、修正なしで通るのが前提ですが…

もう1件は申請待ち状態

そんなに応募者が多いのだろうか…

ちなみにもう1種類枝豆とは別で登録をしたのですが、そちらはまだ審査待ちの状態でした。
豆スタより1日か2日遅く申請だしたのですが、こちらはまだうんともすんとも変わりません。このスタンプの情報も追って記事にしたいと思います。

セムのひとこと: あとは祈りをささげるのみ

というわけで、現在審査中の豆スタです。
がんばれ枝豆!がんばれ豆スタ!ということで皆様応援のほど、よろしくお願いいたします。

LINEスタンプクリエイターにおすすめの関連記事

豆スタ(LINEスタンプ)販売開始! | 枝豆ポッドキャスト放送局
ついに審査が通りました!

X-lift_test_180229

  • この記事を書いた人

セム(@ssem1622)

韓国ソウルの某企業で日本マーケティング統括として働く豆(育休中)。Udemyでイラストを教えたりなど、コンテンツを作って収益化するのが趣味であり仕事。 プロフィール詳細ページはこちら

-枝豆キャラクターイラスト
-, , ,

Copyright© 枝豆ブログ、略して豆ブロ , 2018 All Rights Reserved.