枝豆キャラクターイラスト

豆スタ(LINEスタンプ)販売開始!

更新日:

こんにちは、セムです。今日は嬉しいお知らせがあったので、記事も気分良く2本書きました。

豆スタ、審査通りました!

2014年5月4日にLINEクリエイターズマーケットに登録した豆スタ、本日6月4日、ついに審査を通過し販売を開始しました!いやぁ、まるまる1ヶ月かかりましたなぁ。

ご購入はこちらから

下記のバナーまたはURLをクリックするとLINEスタンプ販売ページに飛びます。価格は40個で100円なので大変お買い得です。
豆スタを買いに行く!
http://line.me/S/sticker/1000887

リンク先はこのようになっています。
mamesta 005

豆スタ、実際に使ってみるとこんな感じ^^

枝豆スタンプ、使ってみるとこんな感じ!

キュートでシュールな動きをする枝豆、ぜひ!

なお、現在は日本、台湾、タイ、インドネシアの4か国にて販売されています。
それ以外の国のマーケットの場合(たとえば韓国とか)はプレゼントは可能ですが、直接は購入できません。ぜひ、韓国でLINE使用中の方は日本の友達にプレゼントしてもらってください。またはわたくしセムにご相談を^^

2014年12月追記:販売対象国が拡大し、韓国をはじめ、世界230カ国でLINEクリエイターズスタンプが買えるようになりました。
LINEクリエイターズマーケット販売対象国拡大! 韓国のLINE IDでも購入可能! | 枝豆ポッドキャスト放送局
韓国をはじめ、世界230カ国でLINEスタンプが買えるようになりました。

 

LINEスタンプ購入方法の詳しい説明が載ってます

クリエイターズマーケットのスタンプを使うためにはあらかじめLINEとメールアドレスをリンクさせておく必要があります。
購入方法については下記のリンクがとても詳しく説明してあるので、はじめてクリエイターズスタンプをご購入の方は一度目を通してみるとスムーズに進められると思います。

[LINEガイド]自作スタンプが販売開始!購入方法を知っておこう - 産経アプリスタ
http://aplista.iza.ne.jp/f-iphone/163882

クリエイターズスタンプの買い方が詳しく載っています。

セムのひとこと: 枝豆スタンプの応援、よろしくお願いします!

みなさん、枝豆スタンプ略して豆スタ、ダウンロード及びシェア、よろしくお願いします^^

おすすめのLINEスタンプ関連記事

LINEクリエイターズマーケット販売対象国拡大! 韓国のLINE IDでも購入可能! | 枝豆ポッドキャスト放送局
世界中でLINEスタンプが買えるようになりました。

X-lift_test_180229

  • この記事を書いた人

セム(@ssem1622)

東京の韓国系企業でBizDevとして働く傍ら、Udemyでイラストを教えたりなど、コンテンツを作って収益化するのが趣味であり仕事。10年ぶりの日本生活にオロオロしておりますw

よく読まれている記事

medibangとibis 1

スマホでデジタルイラストが描ける無料お絵かきアプリのうち、メディバンかアイビスのどちらかで迷ったときに読む記事。メディバンという選択肢に自信が持てます。

noteはじめました 2

WordPressでブログやってるのにnoteにも進出したのにはちゃんと理由があるんです。

韓国の会社で働く枝豆 3

韓国語を使った仕事に就きたいというあなたのために、自身の経験談をもとに仕事の選び方と夢の叶え方をご紹介します。

在韓日本人社員に求められるスキルとは? 4

韓国で就活中の方に役立つ、韓国の企業で働きたいと思うあなたのために、実際の現場で役立つスキルをご紹介します。

アウトライナーとロジカルシンキング 5

ロジカルシンキングに興味を持ち始めたあなたに向けて、アウトライナーでロジックツリーを作成するメリットをご紹介します。

-枝豆キャラクターイラスト
-,

Copyright© 枝豆ブログ、略して豆ブロ , 2019 All Rights Reserved.