枝豆キャラクターイラスト

LINEスタンプが韓国で上位に食い込んだ!

更新日:

みなさんこんにちは、セムです。
今日は韓国で枝豆がフィーバーしました!17~18時前後にTwitterやFacebookをご覧になった方々はその内容をリアルタイムでご覧頂いていたかと思いますが、ブログでも記録に残しておこうと思います。

豆カレ2018 好評発売中

枝豆が上位に食い込んだ!

【追記】1位になりました

7月9日、日付の変わるころにトップになりました。

ここからは7月9日追記の内容です。日付も変わって、2位であきらめて寝ようかと思ってたころに急にセムダーが騒ぎ出しました。やかましいのう・・・と思っていたら、「枝豆1位!!!!」と大騒ぎしているではありませんか。ちょっと寝ぼけ気味ではぁ?と思いつつ見てみると・・・

ついに枝豆スタンプ1位になりました!

Oh my god!!!!

驚愕の枝豆

2位でした、昨日まで

枝豆LINEスタンプランキング2位!

もちろん韓国IPからの接続なので、日本のランキングとは違うかもしれませんが、それでもこの数字は嬉しいものです。

枝豆は韓国でも受け入れられたようだ

実際の使用状況などを考慮して作った枝豆が数字として結果を残せたことが正直嬉しいです。もちろん、日本の購入者とも合わせてのこの結果です。
読者及びリスナーのみなさん、Twitterフォロワーのみなさん、豆を応援してくださるすべてのみなさんのおかげです。この場を借りて御礼申し上げます。

そして最近はインドネシアの方からのコメントをFacebookなどを通していただけるようにもなりました。

セムのひとこと: そういえばもうすぐ分配金データがやってくるぞ

分配金のお知らせが来るのは7月10日頃の予定らしい

そういえばもうすぐ第1回目の分配日が来ます。おかげさまで、分配金を受け取るための販売額はクリアしました。ありがとうございます!

この順位が今後どう動くか、今から楽しみです。結果が出次第、また豆ブロにてお話できればと思います^^

話題の豆スタはこちら!

バナーをクリックすると豆スタリンクに飛びます
豆スタを買いに行く!

ではでは今夜はこのへんで~ほいじゃ~ね~

この記事を読んでいるあなたにおすすめの関連記事

LINEスタンプ、初の振込申請と売上状況報告 | 枝豆ポッドキャスト放送局
分配金レポートが届きました!

仲間とゆるーくつながっておけるグループアプリ LINE BANDの使い方 | 枝豆ポッドキャスト放送局
韓国ではLINE BANDの方が人気があります。

忍者_豆ブロ記事下(左)_170507

忍者_豆ブロ記事下(左)_170507

  • この記事を書いた豆

枝豆セム

韓国ソウルの某ソフトウェア会社で日本マーケティング統括担当として働く傍ら、Udemyでプレミアム講師もやってます。ポッドキャストとヌメ革をこよなく愛する枝豆です。

豆ブロ人気記事

Wix.comのテンプレート一例 1

企業サイトを作る際に担当者はいろいろなサービスを比較検討しているはずです。最近Facebook広告によく登場するWix.comが企業サイトに向いているのか、Wordpressユーザーという視点で見ていきたいと思います。

呼称の洗濯を間違えたゆえに微妙な空気が流れる二人 2

【人気記事】ビジネス韓国語で相手をどう呼ぶかは非常に重要な問題。「○○씨」=○○さんではないことに注目。

【画像】Panasonic ジェットウォッシャー 携帯用 海外用 外箱と本体 3

水で食べかすを吹っ飛ばすジェットウォッシャー。すっきりできておすすめです。韓国でも買えますよ。

-枝豆キャラクターイラスト
-, ,

Copyright© 枝豆ポッドキャスト放送局 , 2017 All Rights Reserved.