枝豆キャラクターイラスト

LINE枝豆スタンプ、豆スタ2デビュー!

投稿日:2014年12月16日 更新日:

枝豆LINEスタンプ販売開始!

著作権保護のため、本画像には画像処理をしております。©Japanbean Co., Ltd.

皆様長らくお待たせしておりましたが、本日枝豆LINEスタンプ、略して豆スタの第2弾をリリースいたしました! 今回はえらくゆっくりの審査期間でしたが、ついに公開となりました! 本日の記事では1よりもバージョンアップした豆スタ2をちらりとお見せします。

豆スタ2のご紹介

豆スタ2のスタンプ一例

枝豆スタンプ2の一例

著作権保護のため、本画像には処理をしております。©Japanbean Co., Ltd.

おめでとう!や飲み会、いつにする?など、この時期にぴったりのスタンプをはじめ全40種類のスタンプを制作。スタンプだけでコミュニケーションが可能になるようアイデアを工夫しました。

豆スタ2購入画面へのリンクはこちら

URL: http://line.me/S/sticker/1035010/

上記のURLまたは下の画像をクリックするとLINEアプリのスタンプ販売ページに移動します。検索キーワードは「枝豆」です。

Android:LINEアプリ内で購入&プレゼントが可能です。
iPhone: LINEアプリ内ではスタンプ購入のみ可能、プレゼントの際にはSafariなどのブラウザで上記URLにアクセスし、WEBサイトから購入+プレゼントの手続きができます。

LINE豆スタ2購入ページへのリンク

スタンプ審査終了からリリースまでの流れ

LINEクリエイターズマーケットからメールが届く

LINEクリエイターズマーケットより販売開始の準備が整ったとメールが届きました。タイトルは「LINE Creators Market: Your stickers are now on sale」さっそくマイページにログインすると審査情報が更新されていました。

豆スタ2の審査情報と審査スケジュール

LINEスタンプ審査情報更新!

(1)申請登録日: 2014年9月17日
(2)審査終了日: 2014年12月16日
(3)ID: 80000番台

今回はかなり待ちましたが、ナイスタイミングで登録完了のお知らせが来ました。マイページにログイン後、リリースボタンをポチっ。販売開始と相成りました。ちなみに販売開始までに少し時間がかかります。わたしの場合は2時間ほどかかりました。

セムのひとこと: 皆様豆スタ2もよろしく!

実は本日わたくしセム誕生日でして、偶然ではありますがナイスタイミングでのLINEクリエイターズマーケットからのお知らせに驚くばかりです。精魂込めて作った枝豆スタンプ、皆様よろしくお願いいたします^^

セムダー作のわかめスープ

X-lift_test_180229

  • この記事を書いた人

セム(@ssem1622)

韓国ソウルの某ソフトウェア会社で日本マーケティング統括担当として働く豆(育休中)。Udemyでイラストを教えたりなど、コンテンツを作って収益化するのが趣味であり仕事。 ♡LOVE→ポッドキャスト/ヌメ革/枝豆 プロフィール詳細ページはこちら

-枝豆キャラクターイラスト
-, , ,

Copyright© 枝豆ブログ、略して豆ブロ , 2018 All Rights Reserved.