ポッドキャスト

める韓オフ会福岡編

更新日:

JR博多駅

みなさんこんにちは、セムです。さて、前回の東京編名古屋編に引き続きめる韓オフ会第3弾は福岡で開催しました。今回はセム、セムダーは広島から、そして熊本、佐賀からも参加してくださった方がいらっしゃって、める韓のパワーを実感しました。

今回は平日開催だったにも関わらず6名の方が集まってくださいました。そんな福岡会場の様子をちょっとですがみなさんにおすそわけします。

豆カレ2018 好評発売中

福岡会場の様子をちらりとお見せします

今回は新幹線での参加メンバーがいるとのことなので、場所を博多駅前に設定しました。すると本当に博多駅の目の前! 今回のイベントを手伝ってくれたのは韓国で友達になったフランクちゃん。この場を借りて、Thank you!を叫ばせてくださいな。

福岡会場の食事メニュー

博多のラーメンサラダ

ラーメンサラダをはじめとした博多居酒屋メニューが並ぶお店。なんと居酒屋さんなのにラーメンも売ってます。

福岡める韓オフ会の様子

みんなでわいわいおしゃべりしながらおいしい料理をいただきました♪

枝豆シール

今回の福岡オフ会でももれなく豆を差し上げております。

おみやげリレー

前回の名古屋会場から九州のみなさんへということで、出発前に買ったきしめんパイを持っていきました。

きしめんの味は…したんでしょうか(笑)

ここでもやっぱり記念撮影

福岡める韓オフ会記念撮影

みなさんめる韓への愛ゆえに顔がハートになってますね!

豆バッグいただきました!

枝豆バッグ

各会場でみなさんからいろいろなプレゼントをいただいたのですが、なんと今回豆バッグが登場しました! 手描きで豆を描いてくださったんです。これにはびっくりです。意気揚々、堂々とこのバッグを持って闊歩しておりました。大阪会場のみなさんには実物を自慢しにいきますよ(笑)

このバッグをはじめ、みなさんいろいろなプレゼント本当にありがとうございます。豆が嬉し感激豆嵐です。

イベント後、ハプニング発生

というわけでとても楽しい2時間半の時間を過ごしたわけですが、実はこのあとハプニングがありました。

な、なんと、広島行きの最終列車(新幹線)に乗り遅れ、急きょ博多で一泊となりました。あはは、やっつまいましたよ。JRの駅員さんに広島行きの電車がなんでないの?と聞くと、「5分前に最終が出発しました…」との答え。近いから(1時間以内で帰れる)というので完全に油断してました。まぁ博多は慣れている街だったので冷静でいられましたが、これが名古屋だったらそうもいかなかったかもしれません。

まぁこのあと無事にホテルがとれ、翌朝新幹線で帰れたわけですが、いやはや往生しました。博多から広島に帰るみなさん、最終が21時45分くらいに行ってしまうそうです。午後10時までは走っていないのでチェックしてから飲みに行きましょう(笑)

セムのひとこと: ハプニングもあったけど、楽しかったからよしとしよう

というわけで最後はバタバタ劇をやらかしてしまったわけですが、イベントがとても楽しかったので結果オーライとしたいと思います。

次回は最終編、大阪会場です。3月28日に開催される大阪会場の参加申し込み締め切りは3月25日(水)の午後10時です。申し込みはお早めに!

お申し込みはこちらから:https://www.facebook.com/events/1566191460318171/

他の会場の様子もよかったら見てみませんか?

める韓オフ会東京編(2015年2月28日開催)

める韓オフ会名古屋編(2015年3月13日開催)

める韓オフ会福岡編(2015年3月17日開催←今ここ)

める韓オフ会大阪編(2015年3月28日開催)

める韓オフ会ソウル編(2015年5月16日開催)

忍者_豆ブロ記事下(左)_170507

忍者_豆ブロ記事下(左)_170507

豆ブロ人気記事

Wix.comのテンプレート一例 1

企業サイトを作る際に担当者はいろいろなサービスを比較検討しているはずです。最近Facebook広告によく登場するWix.comが企業サイトに向いているのか、Wordpressユーザーという視点で見ていきたいと思います。

呼称の洗濯を間違えたゆえに微妙な空気が流れる二人 2

【人気記事】ビジネス韓国語で相手をどう呼ぶかは非常に重要な問題。「○○씨」=○○さんではないことに注目。

【画像】Panasonic ジェットウォッシャー 携帯用 海外用 外箱と本体 3

水で食べかすを吹っ飛ばすジェットウォッシャー。すっきりできておすすめです。韓国でも買えますよ。

-ポッドキャスト
-,

Copyright© 枝豆ポッドキャスト放送局 , 2017 All Rights Reserved.