ポッドキャスト

める韓オフ会名古屋編

更新日:

名古屋める韓オフ会記念撮影

みなさんこんにちは、セムです。さて、2月末より続けてきた全国ツアー、名古屋と福岡を回ってきました。2015年3月13日(金)に行われた名古屋編ではやすやすさん・セム・セムダーの3人がそろいました。そして総勢10人の飲み会、楽しい時間を過ごせました。今回は前回の東京編に引き続き、名古屋オフ会の様子をお届けします。

豆カレ2018 好評発売中

める韓オフ会in名古屋の様子をちょっとおすそわけ

名古屋会場は名古屋の繁華街、栄にある居酒屋さんでした。もつ鍋からお造りまでいろいろなメニューが勢ぞろい! 名古屋での会場選びから予約、当日の仕切りまでをビシっと務め上げてくださった幹事のらんなーさんご夫妻にはこの場を借りて御礼申し上げます。

名古屋で食べたもの

名古屋のもつ鍋

名古屋会場でのメインメニューはもつ鍋でした。

名古屋の枝豆

枝豆も出ましたよ^^

おみやげリレー

前回の東京会場から名古屋のみなさんへ、ということで出発前に買っていったごまたまごを持っていきました。

最後にみんなではいポーズ!

楽しかった飲み会、みんなで記念撮影です!

名古屋のめる韓オフ会

総勢10名、みんなで記念撮影をパチリ。セムダーはセルカ棒持参です(笑)

セムのひとこと: あっという間にすぎちゃう楽しい時間でした

名古屋でもめる韓に出会ったきっかけや韓国語をどうやって勉強しているか、などリスナーさんからいろいろなお話を聞くことができました。本当に今回みなさんに会いに行く、という目標を立てて実行してよかったと思っています。

次回は福岡編の様子をお届けします! お楽しみに~

他の会場の様子もよかったら見てみませんか?

める韓オフ会東京編(2015年2月28日開催)

める韓オフ会名古屋編(2015年3月13日開催←今ここ)

める韓オフ会福岡編(2015年3月17日開催)

める韓オフ会大阪編(2015年3月28日開催)

める韓オフ会ソウル編(2015年5月16日開催)

忍者_豆ブロ記事下(左)_170507

忍者_豆ブロ記事下(左)_170507

  • この記事を書いた豆

枝豆セム

韓国ソウルの某ソフトウェア会社で日本マーケティング統括担当として働く傍ら、Udemyでプレミアム講師もやってます。ポッドキャストとヌメ革をこよなく愛する枝豆です。

豆ブロ人気記事

Wix.comのテンプレート一例 1

企業サイトを作る際に担当者はいろいろなサービスを比較検討しているはずです。最近Facebook広告によく登場するWix.comが企業サイトに向いているのか、Wordpressユーザーという視点で見ていきたいと思います。

呼称の洗濯を間違えたゆえに微妙な空気が流れる二人 2

【人気記事】ビジネス韓国語で相手をどう呼ぶかは非常に重要な問題。「○○씨」=○○さんではないことに注目。

【画像】Panasonic ジェットウォッシャー 携帯用 海外用 外箱と本体 3

水で食べかすを吹っ飛ばすジェットウォッシャー。すっきりできておすすめです。韓国でも買えますよ。

-ポッドキャスト
-,

Copyright© 枝豆ポッドキャスト放送局 , 2017 All Rights Reserved.