ポッドキャスト

める韓オフ会東京編

更新日:

東京める韓オフ会参加メンバー

みなさんこんにちは、枝豆セムです。さて、ちょっと遅くなりましたが先日(2月28日)、日本初のめる韓オフ会を東京で開催いたしました。おかげさまでたくさんの方に参加していただき、楽しい会になりました。今日はそんなオフ会の様子をちらりとおすそわけしたいと思います。

豆カレ2018 好評発売中

オフ会の様子をちらっと見てみよう

東京では新大久保に行きたいというリクエストから、コリアンタウンのお店に行くことになりました。実はわたくしセム、以前職安通りの方は行ったことがあったのですが、駅からまっすぐに伸びている食堂街や韓流グッズがたくさんある通りは実ははじめて。ひそかにわくわくしながら行ってきました。

今回お店選びから予約、当日の仕切り全体を担当してくれた「幹事マスター」のたけちよちゃんのおかげで楽しい会になりました♪

新大久保に全員集合

JR新大久保駅

会場は新大久保。そう、あの有名なコリアンタウン。街並みは明洞そっくりです。

める韓オフ会集合場所

集合場所ではこのマークを目印に集まってもらいました。今後名古屋、福岡、大阪を共に行脚する仲間です。

本日のメニューはサムギョプサル

新大久保でサムギョプサル

メニューはみんなが大好きサムギョプサル! 食べ放題飲み放題で3500円なので、さすが名幹事たけちよ! と思いました。

おいしそうなサムギョプサル

ほどよく焼けてきたところでドリンクもそろい、みんなでコンベ―♪

東京める韓オフ会参加メンバー

お店を出る前にみんなで記念撮影! みなさんめる韓への愛があふれるあまり、顔がハートになってました。セムもとってもご機嫌です。このあと2次会もあり、楽しい時間を過ごせました。参加者のみなさん、そして幹事のたけちよちゃん、カムサハムニダ~!!!!

オフ会に参加すると豆がもれなくもらえます

枝豆シール

める韓オフ会に参加してくださった方にはもれなく5豆ずつ差し上げております。水にも強い素材なので、コップやタンブラーにも貼れます。携帯バッテリーやスマホに貼るのもおすすめです。

今後のめる韓オフ会の日程

名古屋、福岡、大阪会場へのお申し込みは下記のFacebookイベントページよりお願いいたします。

名古屋会場(終了)

3月13日(金) 午後19時集合
場所は栄で、みんなでもつ鍋を食べに行きます。

https://www.facebook.com/events/729286927170524

福岡会場(終了)

3月17日(火) 午後18時30分集合
場所は博多駅前で、居酒屋さんに行く予定です。

https://www.facebook.com/events/1412044012428943

大阪会場

3月28日(土) 午後18時集合
場所は東梅田で、北海道・東北料理を食べに行く予定です。

https://www.facebook.com/events/1566191460318171

参加者の方からのレビューブログのご紹介

ななな、なんと参加者のYukaradioさんにわたしよりも早くレビューブログを書いていただきました^^ありがとうございます~

める韓オフ会|らじおRADIO収音機
http://yukaradio.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

セムのひとこと: 楽しいですよ~参加登録はお早めに!

というわけでオフ会の様子をちらりとお届けしました。楽しいのでぜひ皆様ご参加ください。各会場でお待ちしております^^

次回は名古屋編での様子をお届けします! お楽しみに~

他の会場の様子もよかったら見てみませんか?

める韓オフ会東京編(2015年2月28日開催←今ここ)

める韓オフ会名古屋編(2015年3月13日開催)

める韓オフ会福岡編(2015年3月17日開催)

める韓オフ会大阪編(2015年3月28日開催)

める韓オフ会ソウル編(2015年5月16日開催)

忍者_豆ブロ記事下(左)_170507

忍者_豆ブロ記事下(左)_170507

  • この記事を書いた豆

枝豆セム

韓国ソウルの某ソフトウェア会社で日本マーケティング統括担当として働く傍ら、Udemyでプレミアム講師もやってます。ポッドキャストとヌメ革をこよなく愛する枝豆です。

豆ブロ人気記事

Wix.comのテンプレート一例 1

企業サイトを作る際に担当者はいろいろなサービスを比較検討しているはずです。最近Facebook広告によく登場するWix.comが企業サイトに向いているのか、Wordpressユーザーという視点で見ていきたいと思います。

呼称の洗濯を間違えたゆえに微妙な空気が流れる二人 2

【人気記事】ビジネス韓国語で相手をどう呼ぶかは非常に重要な問題。「○○씨」=○○さんではないことに注目。

【画像】Panasonic ジェットウォッシャー 携帯用 海外用 外箱と本体 3

水で食べかすを吹っ飛ばすジェットウォッシャー。すっきりできておすすめです。韓国でも買えますよ。

-ポッドキャスト
-,

Copyright© 枝豆ポッドキャスト放送局 , 2017 All Rights Reserved.