コンテンツ収益化

枝豆がソウルデザインフェスティバルに出展します

更新日:

みなさん、ずいぶんご無沙汰しておりました、枝豆セム(@ssem1622)です。我が家に豆太郎(息子)が仲間入りし、なかなかPCの前にまともに座れない日々を過ごしておりますが、今回はみなさんにぜひともアピールしたいことがあって豆ブロの更新をすることにしました。

서울디자인페스티벌

実はこのブログにも毎度登場している枝豆キャラが展示会、ソウルデザインフェスティバル(서울디자인페스티벌)に出展します!(拍手っ!!!!)

豆カレ2018 好評発売中

ソウルデザインフェスティバルのご案内

開催場所: COEX(ソウル地下鉄2号線 三成駅)
開催日時: 2015年12月2日(水)~6日(日)

招待券あります(数には限りがあります)

セムは残念ながら豆太郎氏といっしょにいなければならないのでブースへの登場は難しいかもしれませんが、展示会開催期間にブースを見に来てくださる方には招待券を差し上げます。+セムダーまたは韓国人スタッフとの韓国語会話のチャンスあり!

なお、招待券の数には限りがありますので、お越しの際には事前にTwitterまたはFacebookのメッセージにて連絡先と人数をお知らせください。お越しいただいた方にはもれなく枝豆ステッカー差し上げます。

出展する枝豆グッズ

今回の展示会出展に際し、いろいろな豆グッズを作りました。みなさんの反応次第ですが、これらは商品化して日本での販売も計画しているところです。今日はその一部をちらっとお見せします。

作品集と2016年カレンダー、豆ハンコ

これまでLINEスタンプに登場させた豆をひとつの作品集にまとめました。
また、2016年の豆カレンダーも作成。毎月豆に出会えます。

枝豆作品集

豆グッズ大集合

1000回以上押せるハンコも作りました。気がすむまで何度でも押せます。

気がすむまで押せる豆ハンコ

豆カップという名のマグカップ

豆カップ(赤チャリバージョン)

豆カップ(地球儀バージョン)

豆ステッカー(シール)

今回の展示会出展にあわせて新調しました。今回も汚れや水に強い素材を使用しています。このステッカーをあるだけでスマホもマグカップもノートもなんでも枝豆仕様に変身します。

新枝豆シールと豆名刺

豆バッグ(エコバッグ)

赤チャリバージョンと豆バージョンの2種類展開です。お買い物や旅行のときにぜひ。A4サイズを入れてもまだまだ高さに余裕があります。

豆バッグ(エコバッグ) 赤チャリバージョン

豆バッグ(エコバッグ)みどり豆バージョン

豆ハガキ(絵ハガキ)

豆だらけの絵ハガキです。メッセージカードにもおすすめ。

豆ハガキ(絵葉書)

お時間あれば豆グッズをぜひ見にきてください

今回の展示会は出産前から決まっていたのですが、なんとか時間をやりくりしてオリジナルグッズの作成をやり遂げました。

もしこの時期にソウルに旅行などでいらっしゃる方、また韓国にお住まいの方などはぜひブースに遊びにきてください。週末とかはひょっとしたらセムもブースに現れるかも?!(事前お知らせの状況によります)

というわけでみなさま、枝豆ブースの展示がうまくいきますよう応援よろしくお願いします^^

忍者_豆ブロ記事下(左)_170507

忍者_豆ブロ記事下(左)_170507

豆ブロ人気記事

Wix.comのテンプレート一例 1

企業サイトを作る際に担当者はいろいろなサービスを比較検討しているはずです。最近Facebook広告によく登場するWix.comが企業サイトに向いているのか、Wordpressユーザーという視点で見ていきたいと思います。

呼称の洗濯を間違えたゆえに微妙な空気が流れる二人 2

【人気記事】ビジネス韓国語で相手をどう呼ぶかは非常に重要な問題。「○○씨」=○○さんではないことに注目。

【画像】Panasonic ジェットウォッシャー 携帯用 海外用 外箱と本体 3

水で食べかすを吹っ飛ばすジェットウォッシャー。すっきりできておすすめです。韓国でも買えますよ。

-コンテンツ収益化
-,

Copyright© 枝豆ポッドキャスト放送局 , 2017 All Rights Reserved.