買ってよかった(レビュー記事)

やめられない止まらない、Amazonプライムショッピング

投稿日:2016年7月11日 更新日:

Fire タブレット 8GB、ブラック
こんにちは、セム(@ssem1622)です。
明日から日本出張なのですが、すでにホテル近くのコンビニには昨日ポチったKindle Fireちゃんが到着しており、主人の到着を今か今かと待ち構えています。今起きているのも午前0時からのPrime Dayのため。どんだけAmazon好きなんだよ、というくらいお世話になっています、こんばんは。

思えば2015年12月にうっかりプライム会員になってしまったわたくしセムですが、一時帰国の時にコンビニで受け取れたり、日付を指定して送ったり、急ぎで送ってもらったり。このように世話になりっぱなしなので、プライムもまぁ惜しくない、というのが正直なところです。先日カスタマーサービスにも感動し、ますますAmazon教に磨きがかかっております。

ついにこれに手を出してしまいました

そしてついにポチってしまったKindle Fire。もともとKindleオーナーズライブラリーがとても気になっていたけど、Paperwhiteのほうがいいのかどうか、電気屋に行って実機を眺めてはためらう、ということを繰り返していました。というのも、もともとそんなに本読まないし、タブレットならiPadがあるし、という事情からこれまでは買わずにぐっとこらえてきたわけです。

このように個人的にはかなり葛藤がありましたが、プライム会員は4980円ということで、Amazonにならだまされてもいいやーということでお買い求め。

ただの読書用タブレットなら問題はないのですが、このFireちゃんの場合、買い物マシーンに変貌する恐れもあります。これに手を出したらよいよ終わりだと思っていましたが、ついに手を出してしまいました。(あーあ…)

セムがポチったkindleはこちら

最近はSDカードに本やらデータを放りこめるようになったらしいので、これまでダウンロードしては消す、と繰り返してきた漫画軍団、まずはコウノドリから全巻ダウンロードしちゃろうかと目論んでいます。

まだ届いていない、いや正確には受け取っていないのですが、出国前の今からワクワクドキドキです。

セム

セムのひとこと: おすすめのkindle活用法があったら教えて下さい

kindleユーザーの先輩の皆様におかれましては、ぜひともわたくしセムにおすすめのkindle活用法や、こんなアプリ入れたらいいよー!みたいな情報があればぜひともシェアしていただければ嬉しいです。

みなさまからの情報、お待ちしております! コメントはFacebookページまたはTwitterでお願いします。

豆カレ2019販売ページに移動する!

X-lift_test_180229

  • この記事を書いた人

セム(@ssem1622)

韓国ソウルの某企業で日本マーケティング統括として働く豆(育休中)。Udemyでイラストを教えたりなど、コンテンツを作って収益化するのが趣味であり仕事。 プロフィール詳細ページはこちら

-買ってよかった(レビュー記事)
-, ,

Copyright© 枝豆ブログ、略して豆ブロ , 2018 All Rights Reserved.