枝豆キャラクターイラスト

枝豆カレンダー、略して豆カレ2019先行予約受付開始!

投稿日:2018年11月24日 更新日:

セム
こんにちは、セム(@ssem1622)です。

気がつけば今年ももうあとわずか…Udemyのブラックフライデーセール真っ只中の今日このごろ、今年も豆カレの制作がんばっております! おかげさまで3年目の豆カレ、前倒しでガンバローと意気込んでいたのですが、本日もバタバタしたままメディバン片手にイラストを描いている今日このごろです。

というわけで、今年も豆カレ、やりますよー! 本日より先行予約を受け付けます。

セム
11月28日より販売を開始いたしました! 現在はすぐにお買い求めいただけます。

なお、カレンダーの収益はサーバー代やコンテンツ制作のための投資(有益なKindle本を買う、Adobeのライセンス契約に使用するなど)に活用していきますのでみなさま、わたくしセムへの応援の意味もこめてぜひぜひご予約ください^^

2019年のコンセプトは写真とイラストのコラボ! 

豆カレに収録予定のイラストを一部世界のみなさまに大公開いたします。2019年版もばっちり全点描き下ろしです。

今年は写真とイラストのコラボというコンセプトで作成しています。写真の中に登場する枝豆家の動きをお楽しみください。ちなみに作成アプリは毎度おなじみメディバン for Androidです。PCは使わず、スマホのみで描いています。

2019_豆カレ サンプル画像

描き下ろしイラスト12枚+日本カレンダーの組み合わせを1冊777円で販売します。

カレンダーの仕様

カレンダーの裏面には予定が書き込める!

サイズは横向きはがきサイズです。裏面にスケジュールが書き込めます。

豆カレは裏面に予定が書き込めます

今年も木製のカレンダースタンドがもれなく付いてきます

2019年版もいい香りのする木製カレンダースタンドがもれなくついてきます。

豆カレ2018

豆カレ販売の詳細情報

  • 注文プロセス: 入金(Amazon)メールフォームで申込→入金確認→発注→発送(2週間以内にポストに投函)
  • 価格: 1冊777円(送料込み)
  • お支払い方法: Amazonギフト券(Eメールタイプ)
  • 種類: 1月始まり
  • 配送方法: 飛脚メール便(ポスト投函)
  • 所要期間: 発注後5~14日(年末年始は遅延が予想されますのでご注意ください)

入金方法(Amazonギフト券 Eメールタイプ)

カレンダー代金のお支払いはAmazonギフト券(Eメールタイプ)で受け付けております。下記のメールアドレス宛にギフト券を送付後、お申込みフォームより送付先住所のご連絡をお願いいたします。なお、お申込みフォームにも送金方法の詳細を書いております。

入金だけして申し込みがない場合は商品をお送りできませんので、お手数をおかけいたしますが入金後必ずお申込みをお願いします。

セム
ギフト券にはいろんな種類がありますが、Eメールタイプを選んでくださいね

セムのアドレス: trendy1622☆gmail.com まで(☆を@に変更してください)777円分のギフト券をお送りください。入金確認のため、贈り主名のご記入をお忘れなく!

参考 Amazonギフト券Eメールタイプの送り方と届いたか確認する方法

セム
スマホでも同じ要領でギフト券を送ることができますよ

購入予約についてのよくある質問

一番早くていつ頃届きますか?
セム
12月1日より発注開始できるよう準備中です。最短の場合、12月6日にはお手元に届く予定です。(発注から到着まで5~14日かかります)
銀行振込での入金はできませんか?
セム
申し訳ありませんが、入金確認の効率化のためAmazonギフト券のみ受け付けております。ご了承ください。
クレジットカードがないんですが、Amazonギフト券を送れますか?
セム
コンビニ等で販売しているAmazonギフト券(カードタイプ)をご利用ください(現金で購入可能)。購入後、それをご自身のアカウントに登録して、Eメールタイプのギフト券をセムあてにお送りください。お手数おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
送り先を分けることはできますか?(たとえば遠方の家族にプレゼントしたい、など)
セム
はい、できます。1回の申し込みで1つの住所のみ指定できるので、送り先ごとに申込みを分けてください。入金はまとめていただいてかまいません。

参考Amazonギフト券なら、クレジットカード無しでもお得にお買い物

まとめ豆
みなさまのご注文お待ちしております! 販売目標、50冊!エイエイオーッ!

自分用はもちろん、プレゼントにもおすすめの便利な卓上カレンダーをゲットしよう

今すぐ予約する

イラスト12点、すべて描き下ろし!

豆カレ2019販売ページに移動する!

X-lift_test_180229

  • この記事を書いた人

セム(@ssem1622)

韓国ソウルの某企業で日本マーケティング統括として働く豆(育休中)。Udemyでイラストを教えたりなど、コンテンツを作って収益化するのが趣味であり仕事。 プロフィール詳細ページはこちら

-枝豆キャラクターイラスト
-, , , ,

Copyright© 枝豆ブログ、略して豆ブロ , 2018 All Rights Reserved.